スポンサーサイト 


雷&雹 

ここはとっても雷の多いところです。
(って、十勝と比べてだけどね)
雷大嫌いな僕は今すぐにでも帰りたい

そんな思いを日々抱えているのに
昨日から今日にかけて雷&雹がすごかったんだよ。081018atama.jpg
最初雷さんがってすごい勢いでさ。
だけど、雨が全然降らなくてって思っていたら、
屋根の上にがすごい量
飛んできてさぁ。玄関のインターホンも押されたらしく、「ピンポーン」って夜中に。
玄関のドア開けてみたけど誰もいないし(当たり前じゃ)
その時の外の音が犬としては耐えられる限界を超えていたらしく
僕、怖くて家の中を走り回っていたよ。

茶毛たちはあっちこっちのコンセントを抜いていたっけねぇ。
その後、まだ雷が続いていたけど寝ちゃったので、
僕も川の字で寝てたよ。(怖くて離れて寝るなんて出来なかったもんね)

ここの作物君たちなんでもなかったかなぁ、心配だよ、僕。081018yokogao.jpg
今日の散歩でチェックしたけど、とりあえずなんでもなかったみたいだよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

