2歳な僕 

025-bet.jpg
プレゼントの冬用ベット。

今日から2歳ですぅ。
だけど本当に僕はいい子になった。
飛鳥を飼う始めの時、犬友が2歳までは悪魔だし、怪獣だって教えてくれました。
本当にその通りでした。この頃の落ち着いたこと。小さかった頃がうそのようです。

この2年でいろいろなことがありました。
犬を真剣に飼ったこと。しつけ教室を受けたこと。
一緒に引越ししたこと。
初めて柴犬のサイトを見たこと。(北国のハナちゃん)
そこで柴犬大好きMLに出会ったこと。
北柴会に入会したこと。
そしてそしてロジーナ師匠やけーこさんにお世話になりっぱなしでHPを開設したこと。
開設の時はEmiちゃんにもたくさんお世話になりました。
世界中に柴友が出来たこと。

嬉しいことばかりです。
何より茶毛の性格が明るくなったような気がしています。
忙しくもなったけど、全然苦にはなりません。
ばーちゃんは家の中が毛だらけになったと言っていますが、
一番かわいがってくれているのも彼女です。ありがたいですぅ。

お祝いに来てくださった方々、スライドショーを作ってくださったのん父様
ありがとうございます。皆さんこれからも末永くよろしくね。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する