スポンサーサイト 


寒いの大好き! 

寒くなってきたので、飛鳥君は日に日に元気になってます。081012asobi.jpg
茶毛は只今冬物の服を買い集めてます。
寒がりって意外とこの時季に被服費がかかるのよねぇ。
冬用のレギンスに裏フリースのジーンズ
後は5年も頑張って着たコートを新調するべきか否か。悩むわぁ081012kouyou.jpg
山々は紅葉本番です。どんどん色付いてます。
けど、ここは湿気が多いから色が鈍いんだけどね。081012cosmos.jpg
我が家の庭では、この花が今頃になって咲いてるけど、大丈夫なんだろうか?
いちごの実もなってるし。


    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

さつまいも見に来たよ~!!!(笑)
すっごいね~!こんなに沢山採れたんだ!
温暖な所だったら結構生るもんなのか!?
来年は紫芋も是非!
段々と寒くなってきてイヤね~!(´;ω;`)
私は外の鉢植えをどうしようか悩み中。。。
今年は更に被害拡大しそうでさ・・・木登り名人増えたし・・・^^;

最後の花の写真ってマクロ?
私もアップの写真撮るのに欲しくなっちゃった~!
ってだから金無いから!!!(笑)

ブログランキングのバナー、バッテンになってるよ。
右のサイドバーの所のも・・・FC2のトラブルかしら?
ポチッとは出来たから大丈夫だけど♪

びっくりさ

たいして期待してなかったのよ。

うんうん、もちちゃんはまだまだ色々手を出したい頃だろうし、悩むよね。

マクロは意外と使えるかも。
けど、焦点合いづらいからMFで使わないといけないけどね。

なんか昨日の夜は調子悪かったみたいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

