 


親方語録③ 

はてさて、仕事中はアルミのカメラケースで頑張っている親方ですが。

「それって意外と安いですよね。」
「でも、持ち歩けないよ。カメラバックならdomkeがいいよ。」
とおっしゃり、次の日にはカタログまで持ってきて下さいました

そんで持ってネットで検索してみると、
kissやらD40の小型デジイチを使っている皆さんには
F-8,F-9,F-10あたりの商品がいいらしいですな。
(興味ある方、検索してみてね)

しばらく欲しい病でうなされそうです。

しかし、寒がりな茶毛はスパッツなどなど買わなければいけない物が、
山ほどあるぅぅぅ、、、からねぇ。
それに飛鳥のご飯と伸びるリードと水が飲みたくなる器と
シートベルトとグリニーズと車用スペースボートを買ってしまったので、
かなり先まで余裕ちゃんはありません

あぁ、宝くじ買わなきゃ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

