発掘犬? 

茶毛の使っている発掘麦わら帽子と記念撮影080928hakkutu.jpg

それでもってこれが昨日現場説明会に行った僕の画像080928genba.jpg

ここはどこを歩いても茶毛のニオイがしたなぁ。
楽しかったけど、雨がざんざん降ってきて、全然遊べなかったよ
(かわいい飛鳥の撮影も全く出来ませんでした)
現場には犬進入禁止らしいけどさぁ。
僕が現場に入ったら「ここ掘れワンワン。」で
いいものいっぱい出しちゃうんだけどねぇ。

スポンサーサイト

コメント

超ご無沙汰です~!^^;
まとめ読みしてきてしまいました^^;
あ!そこの農家のおばちゃん!ずいぶんと毛が濃いネェ( ̄m ̄*)
妙に似合うんですけど、飛鳥君。(笑)

全体見ると体、シャープになった?
顔がいつもまん丸だから細く見えるのかなぁ?^^;

マクロレンズ、難しかった?^^;
私もやっぱり広角欲しいけど金がネェ!(´;ω;`)

もちちゃん

知っているわよぉ、増えちゃったのね。すごいわ、尊敬するわ。

現場麦わら~真ん丸いからかなぁ。

夏だから毛が減っているのよ。
冬はもっとモコモコだよ。

マクロレンズを語れるほどわかってないけど、
AFじゃ合わせずらいので、MFの世界に突入してます。
ピント合わねぇ~~~。

広角って一番誰でも使えるらしいのよ。
それを理解もしてないレベルだけどね(笑)

めんこ!

いや~ん、笑わせないで、飛鳥くん!
似合ってます。

現場にいそうな人

帽子のまん丸と飛鳥のまん丸が
マッチしてるでしょv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する