夏休みpart3 

我が町に帰る日の朝080914moti.jpg
久々にまん丸飛鳥君が撮れましたよ。
さて、前回寄った時には土砂降りでゆっくり見ることが出来なかったので
再チャレンジしました。アイヌ民族博物館
080915zou.jpg
天気がよくて最高でしたねぇ。080915kotan.jpg
1棟でオール電化の家が2軒は建つというチセがいっぱい
各チセでは昔のアイヌの暮らしが学べます。080915mu.jpg
ムックリの練習をしている子供たち。
茶毛は前回購入したけど、今だまともな音が出ません
今回は弾いているところをばっちり見たので、また頑張ります
080915neru.jpg
車の中ではほとんど寝なかった飛鳥君ですが、立ち寝してましたね。
「やっぱり来月8歳だし、疲れるんだよぉ、僕だって。」って、声が聞こえそう

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する