夏休みpart2 

今日はお友だちにいいカメラスポットは?と質問して
教えていただいた場所に行きましたよ。080914tenbo.jpg
茶毛の実家の町を展望してます。
まぁ、改めて思う「平らだなぁ~~~。」

こちらに来てからは空が狭くて嫌だなぁって思ったけど、
今は山が近いこの町もなかなかいいなぁって思うのですよぉ。

だって、こちらに来てから飛鳥のアレルギー(夏から秋だけ出る)が軽くなったんだも~~ん。
ですので、この時季に行くとちょっと悪化してしまうんですよね。
かゆがっているのがちょっとかわいそうなんだよねぇ。080914turugi.jpg
んで、こちらが茶毛の大好きな剣山でっす。
子供の頃いつも眺めていたんだよねぇ。
地震でその頃とはちょっと山頂部分が違うけどねぇ。

この日はスポーツ用品屋さんをはしごして父さんのグローブとかばんをゲット。
これで見るのも(ファイターズ)やるのも(かなり下手)大好きな野球気違いな毎日が、、、。
なんでも小さい頃は野球選手に憧れていたらしい。
ま、すぐあきらめたらしいけどね

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

うわぁ いいねー
確かに山と平野、対照的かもね
こっちでは見られない平野だもんね。
でも今のとこだっていいよーー
ちょっとワイルドすぎて熊とか怖いけど(笑

v-254>けーこさん
うん、うん。来たばかりの頃は空が狭いので息苦しく感じたよ。
(全く気のせいだけどね)

今のところは犬飼うには最高だよ。
車少ないし。人も少ないし。

熊~怖いから山には入れないっすよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する