スポンサーサイト 


夏休みpart1 

4ヶ月ぶりに十勝に行ってきました。

その間辛い仕事にも耐え、放送大学の夏季試験もこなし、
主婦業もこなし?頑張りました

って、ほどでもないけどさ。080913asuka.jpg
実家の庭で撮影~違う、違う。近所の公園です。
この時季は公園の中にはお花が全くないので寂しいわ。
ですので、飛鳥の渋い魅力だけで勝負

080913hana.jpg
こちらは散歩途中に見つけたお花~これなんですか?
なんかすごく綺麗だったのよね。

この日は久々に大きな本屋さんを堪能しました。
楽しかったなぁ。欲しい本はいっぱいあったけど、
結局手ぶらで帰って来たなぁ。
独身の頃ならありえない、、、ですね

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

かっちょいい飛鳥君

 茶毛どん、こんばんは~。
ルル子にお祝いメッセージをありがとうございました。
同級生飛鳥君、これからも仲良くしてね♪

いやぁ~、それにしてもこの飛鳥君、かっちょいいわぁ~。
「将来のこと」とか考えていそうな表情ですが・・・?
実は「腹へったなぁ・・。」かな?(笑)

りりしい~!

まんまる顔もかわいいけれど、凛々しい横顔もばっちり!
ピンクの濃淡、可憐なお花ですねぇ。

v-254>ルル子ママ
こちらこそよろしくでございますよ。

いひひひ、かっちょいい???
将来のこと?たぶん、「さっさと終わらせて散歩してよぉ。」かなぁ?
「腹減った。」もありかも

v-254>たろきったんさん
そうそうそう?僕凛々しい?

こういう感じのお花は好きかもしれないです。はかなげで。

ええ男ですな~~~♪

かっちょええ飛鳥君を見ると癒されるわ~~~(何故?)

この花は「西洋風蝶草 (せいようふうちょうそう)」でーす。「クレオーメ」と言った方が通りがいいらしいけど。
私は持ち主の方から「風蝶草 」と教えてもらいました。(お犬様の散歩ルートに咲いていたのよん)

v-254>星の母さん
いやぁ、おひさですぅ。

風蝶草~素敵な名前ですね。
一点豪華な花よりも好きかもです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

