スポンサーサイト 


単なるキューリ 

080907kyuuri.jpg
新参者のマクロ君で撮りました。
しかし、レンズ選びは難しいですのぉ。
まず最初に自分と言うものを知らなければいけないということが、
今頃わかったし

やはり1本だけ買うならタムロン君の17-50なのかもしれないざますが、
時すでに遅し。
ま、重たくない300グラム台のレンズで頑張るかぁ

かなりの負け惜しみですけどね

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

マクロ買ったのー?
50mm ??

今年キューリ たったの5本だけだった。。
もう花が咲く気配もないわ。。

間違ってコメント消したのよ。

>けーこさん
上のコメントは間違って消しちまったのを、再度あげました。
最近H系のばっかりだったので、
削除癖が、、、v-12

60mmだよん。100だと腕が足りないと思いまして、
ってその前に全然足りないけどな。

キューリはね、元気なのよ。
まだまだ花だらけなのよねぇ。
サツマイモ君がどこまでになって
くれているか、それだけが心配。

そうそう、タムロンいいよ~!


・・・って胸張っていえるようになりたい(;´д` ) トホホ
だって未だそのよさもわかってないのだもの。

まだ半年じゃん。

まだまだこれからじゃん。
一眼なら毎年買い換えるわけでもないしな。
ゆっくり上達すればいいっす。

って、言うか。
一眼にしろ、料理にしろ、けーこさんレベルは
すごく高いv-263だからさ。
自分なりに頑張るさぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

