スポンサーサイト 


犬のここがかわいい 

080903hana.jpg
惚れてます、マジです。
このなんともまぁるいお口が大好きです。

耳も尻尾もお尻の穴を見せて歩いているところも大好きです。
かなりイカレテマス。

って、今始まったことじゃないしね

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

同じよ~

茶毛さんお久しぶりです。
更年期まっしぐらな私です。
ケインも飛鳥君と同じように鼻の先(茶色の毛との境目)に粒つぶがあります。
最近これを 爪でぽろぽろっとはがしたりして 遊んでいます。
あまりしつこくするといやがるのでほどほどに・・ね。
デジイチ私も欲しくて見に行きましたが 値段が高いのと 重たいので 今考え中です。
茶毛さんのカメラはニコンですか?

ここが最高にかわいいよね。

うわぁ。お久しぶりですぅ。
茶毛も老眼と更年期が一気に来そうです。
飛鳥は只今アレルギーであっちこっちかゆそうです。

デジイチ~キャノンです。知り合いがキャノンばっかりでして。
けど、一番一緒に仕事してる方だけニコンなんですよねぇ。
犬を撮るならキャノンのKISSと軽めの単焦点レンズを使えば
重さもそんなに感じないので、結構いい感じですよ。
見本で置いてあるのより、100グラムくらい軽いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

