スポンサーサイト 


苦学生 

知り合いに「今日から発掘~~~」としたらば
「苦学生よのお主ブログさぼり過ぎ
とのお返事が、、、、。

と言うことで無理矢理ネタを考えた。080825poteto.jpg
昨日まで盛り上がっていたオリンピックにあわせて発売された
金銀銅のポテチ

やっと食べることが出来るわぁ。

さて、このポチチ一袋How much?

さて、こんなボケボケの画像をアップしていますが、
昨日からマクロレンズが欲しい病にかかりました。
今回は乗り越えることが出来るのか?
はてさて?
それとも飛鳥君のマクロ撮りブログが始まるのか?

結論はいかに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

ご訪問ありがとうございます。

>@音三昧さん
ありがとうございます。
そちらに行かせて頂きました。
まぁ、音楽のことがいっぱいの楽しいブログですね。

ついに買っちゃった!?
アタシもね、広角レンズもモチロン欲しいんだけど
お友達の所で見かけたよりお高い短焦点が・・・
でもね~!カメラ本体より高いのよ~!!!
宝くじでも当たらないと無理。(´;ω;`)

まだ届かず。

へぇ。レンズって色々あるからねぇ。
もしかして色が白いレンズとか?

宝くじ当たれ~~~はぁ。

とりあえずこのくらいで止めて
おくざます。
単焦点の明るいのは魅力よねぇ。
そのうち本体の新しいのもどんどん
出るだろうけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

