スポンサーサイト 


抹茶メロンパン 

茶毛の大好きなものにメロンパンと抹茶があるんだけど、
なんとそれが一つになった商品を見つけてしまった。080810melon.jpg
そこには他にビックメロンパンや紅茶メロンパンやチョコチップの付いたのやら
8種類くらいあったのよ。
で、中にはメロンが入ってないけどって曲もずーっと流れていたさ。

最初は抹茶のと紅茶のをって思ったけど、
こんなメロンパン今度何時会えるかわからないため、
抹茶メロンパン2個にしちまいました。

で、感想は?

うーん。うーん。
別々に食べた方が美味しいかもね。

勿論変わったもの好きな茶毛みたいな人には壺にはまる商品よ。
次回見つけたらまた買うもんね。

では、最後のどアップいきま~~~~す。080810mattya.jpg

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

美味しそうですなぁ・・・。

茶毛どん、ご無沙汰しております。
先日は母のことでご心配いただき、ありがとうございました。

メロンパン、美味しそう~♪
飛鳥君が良い子で写真におさまっているではないですか。(なにげに抹茶メロンパンを押さえていますが・・)
私もメロンパン大好きですよん!

紅茶メロンパンが気になるわ~!
抹茶モノってウチの旦那が好きだからハマるかも( ̄m ̄*)
メロンパンも久しぶりに家で作ってみようかと
先日思ったんですが・・・バターが高くてやめました^^;

どういたしまして。

>ルル子ママへ
毎日お疲れ様です。
まぁ、うちは長男だし、ルル子ママの立場が
何時訪れるかわからないですからねぇ。
そうそう、うちのブログでぼやいても一向に構いませんので、どんどんどうぞ。

カメラを構えるとそれなりにこっちを向いてくれるようになりましたねぇ。

次回アップする時は自分で作った抹茶メロンパンを~~~何時のことやら?

偉いわ。

>Emiちゃん
そうなのぉ。私もメロンパン頑張ってみようかなぁと思うよ。

高いよね。生協さんも高い上に抽選だったりするよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

