スポンサーサイト 


北京奥運会 

開幕だってね。

けど、このブログはいつもと変わらず僕の寝顔080808.jpg


昨日は立秋でした。
ここはもう秋風がって感じです。
このまま30℃を超えることがないような気がする。

犬にとってはとってもすごしやすいのかなぁ?
それでも室内はむしむしするのでエアコンちゃんが弱で活躍してます。
お昼に帰るとすごしやすくて気持ちいいのか、走り回ってます。

くるくる回るのが得意だから体操の選手にはなれるかね

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です^^

本当に最近はぐっと涼しくなりました。もう30℃を越えることはないみたいです。Tシャツ一枚だと寒いので、その下にもう一枚下着を着たりしています。歳なのかな(笑)

高校野球、オリンピックとテレビは賑やかですが、私もたぬ吉と同じノリでのんびり暮らしています。

昨日は然別湖へ行ってきました。曇っていましたが、神秘的な湖に癒されました。

こちらこそ。

えぇ。あたしは若い時からよっぽどじゃない限り
Tシャツ一枚はないざます。
まぁ、寒がりですからぁ。

そうそうテレビは見たいけど、家事は滞るし。
飛鳥と会話しながらゆっくりやってますわ。

湖っていいですよね。
なんか海よりは好きですわ。
然別はしばらく行ってないなぁ。
里帰りしても買い物とかすると、
忙しくてどこにも行けなくてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

