 


寝る子は育つ。 

皆様お久しぶりです。
やっと昨日試験から解放されました

と言うことで、久しぶりに飛鳥君の画像をお届けします。3neru.jpg
寝てます。
まぁ、毎日寝るか、食べるか、散歩するか、、、ですから。

さて、試験が終わりましたから、
それまでやろうと思っていたことを山のように溜めておりますので、
あの本も読んで、録画したDVDも見て、あのドラマも見て。
あー、試験が終わったのにやることがいっぱいで時間が足りないわ。

そう言えば犬の飼い主検定って言うのもやっているらしい。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

