スポンサーサイト 


色々な人がいるわぁ。 

犬を飼っていると色々な人に色々言われたりする。

今まで言われたことがあるのが、

独身だった頃に「やっぱり雄犬か」
この方は関西人で思ったことはすぐ口にしないと気がすまないタイプだから、
問題ないけどさぁ。

「犬なんかどうでもいい!」って言っていた人もいたなぁ。
それもわかる気はする。仕事して子育てしてめいっぱい大変そうだったし。

で、今回。
柴犬のぬいぐるみがあったのを見て
「犬なんてぬいぐるみか器械がいいよねぇ。何万か出したらあるよね。」
って茶毛に同意を求められた。
「ある、ある。」って言っておいたけど。


犬飼っている人にしたら、犬って宝物なんだけどね。2006625.jpg


スポンサーサイト

コメント

この顔を見たら、宝物よね。

そうそう。

今回はなかなか立ち直るのに時間がかかりましたぞ。

大事に飼っているのを一番見ている人だったので、がっかりなのよね。

ご無沙汰です~^^;
お祝いコメントどうもありがとう~!
嬉しかったよ♪

ふぅむ。。。命と関わりあうのが面倒って思うのかね?
ぬいぐるみや機械じゃ得られない幸せが分からないって
ちょっと逆に可哀相な気がしちゃう。
居たらウルサイヤツだけど生活の潤いが違うわよね!

すごいよね。

まー、よくもあんなに長い文章たくさんの画像で毎日毎日書けたもんだ。
そんけーするぞ。

だけど、楽しい時ってどこからかパワーが沸いてくるんだよね。

違う!違う!たぶん、そんな風に考える時間もないだけなのよ。
とっても忙しい方なので、すべてにおいて余裕がないのよ。
生き物を飼うって子供の教育にはかなりいいと思うんだけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

