草刈り三昧 

昨日家の周りの草を刈りました。

やってもやってもやっても、、、、、
野菜畑と道路の部分は頑張りましたが、
西側のうどのある部分は放置してます。
うど君たちが180センチ以上の長身になってます。
それでも45Lのゴミ袋4袋満杯でした。

その後、疲れたなぁと思っていると、
茶毛の枕と蒲団で気持ちよさそうに寝ているやつ1匹21makurabuton.jpg
犬もやっぱり枕が好きなんでしょうかねぇ。

飛鳥は草刈なんてしてないくせに!すやすや気持ちよさそう。
僕は茶毛&飛鳥の父さんの監視役さ!一番疲れるんだよ。
って思ってますかね

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

旭山動物園、柴三昧、体験してきましたよ。
↑↑↑ 家の近所なら、毎週行きたいね。


サイママさん、、、
北海道に行くなら、飛鳥くんにも会わないの~とメールを頂いた。
会いたかったけど、十勝だもんね。 札幌・旭川から離れているし~。
北海道は広い。

檜山です

旭山はいいでしょ。
アレだけの施設であの値段は都会ならありえませんね。

あんら、おらは嫁に来ただ。
ここは道南。
札幌からも250k強あるのだ。
いひひひひひひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する