スポンサーサイト 


いひゃ、ひゃ、楽しい。 

今日仕事先に行ったら
0562anpan.jpg
茶毛のボックスティッシュにアンパンマンの似顔絵が。
朝から大爆笑!!!!!
飛鳥の父さんは「似ている有名人は?」と言われれば
「アンパンマン?かなぁ」って答えるのですが、、、。

って言うことは茶毛も飛鳥の父さんも知っている人ってことね。
是非犯人様に会いたいわ。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

誰やろねぇ。

飛鳥くんのパパさん、アンパンマンに似てはるの?
きっと穏やか~なお顔してはるんやろねぇ。
もう犯人、見つかった?(笑)

サイの抜糸がすみました!
色々心配かけました。
でも、、、まだバトンを持って走ってません。
え? 時間切れ?
そんなこと言わんといてぇ。
今度の日記にこそ、答え書くしぃ~~!

良かった、良かった。

穏やかな顔。うーん、うーん、うーん。
ある意味怒っていても笑えるかも。
全然見つかってませんわ。

良かったね。
ますます元気になってほしいね。

時間切れ?
時間はあってないものでしょう。
ゆっくりどうぞ。
こちらこそ受け取ってくれて、
ありがと!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

