 


みき@ちゃんからバトンが! 

そりゃあなた、あんなブログランキング上位にいらっしゃる「みき@ぽち@様」から
おバトンおばもらってしまいましたゆえ、まじめにお答えいたします。

ルール 
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
  茶毛(chage&aska様から頂きました)
  近所のわんこちゃんは「みき」ちゃんです。

・質問 2 年齢は
  オリンピックの顔と顔の年に生まれましたよ。
  旬な人で言うと、エドはるみさんが同い年。

・質問 3 恋人は
  いません。恋犬1匹と旦那を1人飼ってます。
  
・質問 4 好きなタイプは
  芸能人で思い浮かばないのよね。
  「プロフェッショナル仕事の流儀」に出てくるような中途半端な仕事を
  しない人かねぇ。
  おぉ。夕張の村上先生!(ローカルすぎ?)

・質問 5 嫌いなタイプは
  これはその時々で違うからなぁ。
  今は親の金で何でもやってもらって、放送大学を馬鹿にするやつ!かなぁ。

・質問 6 好きなマンガは
  緋が走る 優子の器 あさきゆめみし とか色々
  
・質問 7 好きな食べ物は
  カリカリ系のメロンパン クランベリーのスィートポテト 抹茶菓子
  
・質問 8 好きな音楽は
  邦楽ですなぁ。ファンクラブに入ったことがあるのが、さだまさし、オフコース
  村下孝蔵、原田知世、、ですね。
  竹内まりやや鬼束ちひろやsing like talkingも好きだけど、
  今は特に好きな人はいないねぇ。

・質問 9 好きなブランドは
  なし。もともと興味ないらしい。

・質問 10 罰ゲームは
  飼っているペットの毛(子供可)を茶毛に送る。


そして、3人にバトンを渡すのですね。
回す人のイメージカラーも。

ちなみにみき@ちゃんは
茶毛どん・・・エンジ(だって昔からエンジ色ばっかりやもん)

うるさい!!!おばはん色や。
緑が一番好きなんだけどさ。
サイトで上手いこと使えないんだよね。
茶毛の思い描いているサイトのイメージに合うのがエンジなんだねぇ。

受け取っていただきたい方3名

サイママ日記サイママさん~白と黒ですね。音楽好きだから、ピアノです。

れがさん日記れがさんオレンジ×情熱的なお転婆さん、、、えへ。

まめふくにっきEmiちゃん~生成り。な~~~んか現場のイメージが抜けません。
うへぇ、ごめんよぉ。

意外と考えちゃいますよね。
次に回すこと考えると全然違うタイプの人選ばなきゃっておもうしさ。
さぁ、皆さん、頑張ってね。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

スンマセン~!つ、つい先日にコレと
同じバトンを消化したばかりで・・・
さすがに2度違うお答えをこなせるほどの能力が無いのでスルーさせてくだされ~!m(_ _)m
生成りって・・・?ナチュラルって事~?^^
そ、それとも軍手の色・・・?(ー ー;
クランベリーのスイートポテト食べたいなぁ~!

にゃはははは。

いいわ、いいわ。
アンカー志望よ。きっぱりv-16みきちゃんに飛鳥の毛送る~その方が(o^∇^o)ノじゃろ。
そっか、これって最近流行ってるのね。
作業服の色~生成りだったことなかったっけ?

うん、うん。クランベリーはこっちに来てからはまってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

