体育祭 

今日は近所の中学校の体育祭だよ。

金曜日に総練習をしていたの(今でも総練習なんていうのか?)
僕はスタートのピストルの音(スターターの音?)が遺伝子レベルで恐怖なの。
その時は恐怖でヒーヒー言ったよ。
08525neru.jpg
で、今日は一家で函館に逃げたの。車の中で寝ぼけている僕。

夏と言えば雷も遺伝子レベルで恐怖なの。

勿論、花火もだね。
あ、あ、またお盆の花火、逃げなきゃねぇ。

冬と言えば屋根からの落雪。
アレも恐怖だねぇ。

一番怖かったのは義父の百か日に仏壇の鮭を飛鳥が盗み食いをしました。
その日は1月7日で夜はまだまだ寒くて落雪なんてする温度ではなかったの。
それなのに、それなのに、、、、、落ちまくってましたね。
(大好物の鮭に手を出すからだよ)

茶毛はその方が遺伝子レベルで怖いよ。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

飛鳥に丸い丸い言うてたら
うちのほうが丸い(楕円)になってきてしもてない!?
ヤバい・・・。目指すは飛鳥やったのに
超えてしもた・・・。

すっきり。

今日シャンプーしたからすっきりしたよ、僕。
外犬かいって勢いでぼっそぼそだよ。

しかし、飛鳥の丸さにだけコメするとは、さすがみき@ちゃんだ。

そーいやそーだ

内容には全く触れず
飛鳥の丸さ満開写真が久しぶりに見れたので
そっちに釘付けだったわ(笑)

あ!ぽちゲームありがとう!!
難しくってできねーよ。ネットでやるゲームって
オセロくらいやし(; ̄ー ̄)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝ているときが一番まるさ満開が撮れますな。
って言うか眼をつぶった瞬間ね。

こら、権太。
あれ、何回かやって全部出来たぞ。
あの、ぽちが田植えを邪魔してイライラしてくるけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する