スポンサーサイト 


五稜郭公園 

昨日ですが、またまた五稜郭一周散歩に行きましたぞ。
21goryoukaku2.jpg
タワーと飛鳥の記念撮影。
一周1,800メートルらしいですが、僕は嬉しくて嬉しくてたまらない様子。
ずっと「お出かけ大好きにっこり顔」でしたね。
21goryoukaku1.jpg
まぁ、このブログは飛鳥君がメインですから~~~。

ところでところで、この公園は散歩している人が次から次から現れます。
散歩&マラソン&犬と散歩&通りがかり、、の方々ですかね。

で、前方かなり前に2匹の柴を連れたおじさんがいました。
柴ですから、時々見ながら散歩してました。
すると何か立ち止まって犬たちと反対の方向を向いています。
「あれ、何してるんだろう?」って思ってみていると、
立ちションでしたね。
うげ、見てはいけないものをじっと見てしまった。

犬を連れているとトイレにも寄れないけど、
周りに散歩している人もいるし、向かいはお寿司やさんなんだけど、
度胸あるわぁ、、、って感心してる場合じゃないですな

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

ご紹介してもらってどうもね~♪
私もフォトショは安いエレメンツの方
ばっかり使ってます。^^;CSは難しい・・・
五稜郭か~。かなり昔に函館に行った時に近くを通ったのみ・・・
こっちからだと距離がね・・・^^;
高速って結構距離伸びた?

どーも、先生。

どういたしまして、
芽事件からバナーまでありがとう。
やはりそうなのね。
わしもエレメンツ余裕あったら買おう。そんなもん、、何時できるんだぁ。

すげー距離だよね。北海道広すぎですから。

そっちからだと足寄~トマム、夕張~国縫が乗れますね。繋がるのは2011年らしいけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

