スポンサーサイト 


リベンジ 

昨日ボキッと折れたキュウリ君今朝早速リベンジしようとお店へ。08516kyuri.jpg
今日のは根元がある程度成長していたので、折れることなく畑に落ち着いてくれましたぞ
08516satumaimo.jpg
こちらがサツマイモ君もっと広く耕すべきだったと、、、今頃思うぅ。
3本にしておけばよかったってことなんだけどねぇ。
ま、何とかなってくれないかなぁ~~~。
おぉ、遠くに寝ぼけ眼の飛鳥君が。

そういえば一昨年のこんな写真もあるずらよ。17kyuuri.jpg
たくさん出来たのでほったらかしにしておいたら、こんなにおおきくなっちゃったのよね。
飛鳥君は13kの中型犬です。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

で・・デカ!!
いや、そーなんだよね キューリ
見てみぬふりすると、翌日には「瓜」になってるんだよね(笑

キューリもう植えたの?
まだ苗買ってきてないよー
なんかね、イボイボが激しいキューリが流行らしいよ

流行あるんだ。

知らなかった。
子供の頃は採り立てだと痛いくらいのだった。タワシで洗っていたのね。
で、家庭科の授業の時「タワシであらわなきゃ。」って言ったら、
優等生の女の子に「先生、タワシで洗うんですか?」って言われて。
先生は「洗わなくていいんだよ。」って、わしうそ言ってるみじゃないかv-12
種類が違うって先生も知らなかったなぁ。

今年はね、黒マルチにしたからちょっと早めにしたの。
去年も一昨年も6月に入ってからだったけどね。

やだー

えー、この緑色の物体はなん??
きゅうりなの?きゅうりなの?
それともこの飛鳥くんは小飛鳥なの?

そっか。

あは。小飛鳥だったらちょうどいい
大きさのキュウリだね。

皮は硬いし、種はでかいし、
煮て食べましたねv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

