 


気温も試合も寒かった、昨日(p_q*)シクシク 

08510hakodateyama.jpg
昨日、行ってきました。函館オーシャンズ球場(っていうのか?爆)
北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークス第7回戦って言ってたなぁ。
08510o.jpg
っていうか、プロ野球の観戦は生まれて初めてですから、
ここに来ている皆さん、お初です。
08510inaba.jpg
この日は先週までの夏のような気温とは打って変わって、
寒かったんですけど、試合も寒かったわぁ。
稲葉ジャンプするぞと意気込んで行ったんだけどチャンス梨田!
08510bb.jpg
BBはかわいかったなぁ。

寒くて凍えそうになりながら応援した茶毛に未だにジャイアンツのファンを
やっている知り合いからが。(Gファンの皆さんごめんなさい)

「杉内完封!ナイスピッチングだったね」ですと(p_q*)シクシク

さて、我が家で待っていた柴犬飛鳥君。
腹いせに今朝は5時半から散歩の請求をしてましたね。
「寝てないで、今日は僕に注目しなさいよ、、、。」って感じですかね(p_q*)シクシク
寒さ疲れでヘロヘロなんですけど、ご主人様!!!!!

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

