大病しないでねぇ!!!!! 

30warai.jpg
おろろーん。おろろーん。(茶毛の泣き声)

遂に言われてしまいました。病院の先生に「頼むから大病しないでくれよなぁ。
血液検査なんて考えたら・・・・・・」

アレルギーのアンヨの細菌検査をするので、脚に顕微鏡のガラス?を脚にくっつけただけで、
「キャ~だの。ギャ~だの」うるさい、うるさい。診察台に乗るのもやっとです。

その後はすごくいい子でした。お座りして、伏せして。
なのになぜ?診察だけ我慢できないかぁ~~~~~~。

出来の悪い子を持つと苦労するねぇ。=出来の悪い飼い主を持つと苦労するねぇ。
飛鳥の声が聞こえますわ。(爆)
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する