築城400年さくら祭り  

飛鳥の足をご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
家の中にいる時はびっこ引いて、『か弱い犬』を演出している僕ですが、
外に出ると忘れるようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな飛鳥を連れて、用事がてらお出かけしました。06513-1.jpg
津軽海峡でございます。向こうに見えるのが下北半島。

06513-2.jpg
松前城のさくらがちょうどいい時期なので行ってきましたぞ。
初めて行った茶毛はもうびっくり。ここは北海道???状態でした。

06513-3.jpg
飛鳥は着くなり嬉しくて、嬉しくて、足の痛いのも忘れて暴走しまくりでしたぞ。
散歩するには最高ですわ。
***********************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する