スポンサーサイト 


またまたまた掘り掘り。 

今日も出ましたよぉ。

比較的大きな土器と未使用石器ちゃんが・・・。

この辺の情報も知りたくて、教育委員会にお届けしました。(偉い!)

なんと茶毛の家の隣の畑あたりでは土器がごそごそあるとか。
茶毛が散歩で歩く道にもたくさんあるらしい。

結構有名らしい。
父さんが知らなかっただけの話らしい。

ちゅうことで茶毛&飛鳥&父さんは遺跡のど真ん中に住んでいるらしい。

これから毎日散歩が楽しみ。
下ばっかり見て歩きそうだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなことより飛鳥君の前右足がおかしいのだ。

午前中に普段出さないような声も出していて、
畑を掘り掘りしながら、???状態な茶毛。

お昼には肉球の間をなめて、なめて、なめまくっていた。
見てみると『まっかっか』
普段でもなめていることはあったけど、ピンク色程度だった。

3時過ぎたら病院へGoしました。
何かの拍子に炎症を起こしたのでは???とのこと。
『かなり痛いはずです。』(断言)
飲み薬と塗り薬を頂いたのだ。

しばらくの間前右足をびっこ引いて歩いてしまう飛鳥君であった。

只今ジャニーズ飛鳥にお見舞いのカキコ受付中。(大爆)
**********************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

