 


見つめあう二人? 

23-sousisouai.jpg
見てください。このお互い大好きさ光線。飛鳥はばーちゃんが一番好きなようです。一番自由にさせてくれるからかなぁ。と、言うか我が家ではばーちゃんの機嫌を損ねたら大変なことになります。

飛鳥が始めて我が家に来たときは「こんなもの!返してきなさい」と言い放ったばーちゃんです。小さい頃に犬に吠えられただか、噛まれただかで嫌いだったんだそうです。今は毎日豆に面倒を見てくれています。犬ってこんなにかわいいものだと思わなかったと申しております。

茶毛の願望。
あー早く。ばーちゃんと病院へ行けるようなよい子になったらいいなぁ。普段は吠えないし、いい子なんですがねぇ。病院とシャンプーはダメなようです。 ****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

