庭仕事~ゴミ掃除バージョン~完了 

疲れましたなぁ。座りっぱなしでしたので腰が痛いざます。

結局25.5袋でした。茶毛に触発???されたお向かいの奥様も頑張ってました。
昨日、今日で6袋でしたね。かわいいざます。
かれこれ2週間かかったわよ。これからは茶毛も毎年少しずつ頑張るようにする、、、
ということを学んだわ。22ebota.jpg
あ、遠くに飛鳥君用のエアコン室外機が。夏に向けてやっと付けましたよ。
この金食い虫。(p_q*)シクシク  しか~~~し、かわいい飛鳥君なのであった。

さて、今後の庭仕事計画なのですが、
マルチングしたいちご君たちは花を咲かせ始めているので、うっしししししし。
その他に定番の小松菜人参きゅうり君を植えますな。
それで、畑に植えてあるねぎちゃんを株分けして増やしてみようかな計画と
ちょっと!マジで?アホでない?計画のサツマイモ君なのであります。
寒いので難しくて小さいのしかならないらしいですが、
チャレンジあるのみだぁぁぁぁぁ。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する