スポンサーサイト 


庭掃除 

昨日から桜が咲いている道南でございます。
そんなことで庭仕事全開で頑張っております。

去年の春垣根の植物を切らなかったため伸びて伸びてた~~いへん。
飛鳥父さんは異動で忙しくてた~~いへんなので、当てにならず。
脚立に乗って頑張りましたとも。08418hinatabokko.jpg
庭仕事中待っている男。

切って切って切りまくり、山になりました。
はて、これってこのままつんでおいていいのか?
もしかしてこれをゴミに出さなくてはいけない?
(気付くのが遅い)
かといって我が家には荷物を運べる軽トラとか2トントラックなんてありませんし、
もしかして、細かく切らなきゃいけないのか?
がーん、がーん、がーん

頑張ってます、ひとりで。
ここに来てから倉庫の裏においてあったゴミなんかもついでに頑張りました。
蛙君やら鳥の巣君も発見しました。
只今17袋です。まだまだあります。

これからはコマめに出そうと思う茶毛なのでした。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

あ!あまり丸くない飛鳥!(笑
 桜咲いた?どこ?
松前??

江差だよ。

今日は我が町でも見たよ、桜。

もしやここって道南でも早いのか?
松前はすでに咲いているだろうなぁ。

待たされて不機嫌な僕だわ↑

お引越しおめおめ。

飛鳥君や~~~♪最近はうちの星は飛鳥君以上に丸いですぞ!!(自慢にならない)

HP久々に入ったら(いつもはブログがお気に入りに入ってる)『60002』だった。くぅ~~~!!まずは60000HITおめ。あーんど、お掃除ガンバ。(うちの庭は見えないフリ)

メール、また気付いてなかった^^;
スンマせん~m(_ _)m
ビルダー、気が向いた時で全然いいからね!ありがとう♪
アハハ、庭仕事は旦那をアテにしちゃダメよ!
・・・あれ?うちだけ?^^;
私もこれから庭増設作業に着手!
スコップ片手に頑張りまっせ~!
あまりにも大量のゴミに飛鳥君も呆れ顔?^m^

あれ~この間書き込みしたのに
表示さrてないよー。なんか間違った
かな?いつもおもうけど写真撮るの
じょうずねぇ。私はうまく撮れなくて・・

コメントありがとうでっす。

>星の母さん
いやぁ、お久しぶりです。
ありがとうございます。ここ数年はさっぱり更新してないHPですが、
飛鳥命の茶毛としては継続しているのであります。

>Emiちゃん
わからないように、わからないようにv-4してますから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うーん。やっぱり当てにしちゃだめなのね。
飛鳥はね、あんまり毎日外の出されるから、最近は拒否してましたね。

>Juliaさん
それはそれはすいません。
実はトップとプロフィールの写真は飛鳥のパパリン(=プロ)撮影です。
あっしじゃございませんぜ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

