僕は7歳!!!!!  

ミレニアムベービーの僕
今日で7歳になったぞ。
071024.jpg

来年の夏のためにエアコンを買わねばならぬゆえ、
プレゼントは必要なものだけになっているなぁ。
と言っても飛鳥君冬に向かってか、お薬のせいかはわかりませんが、
ちょっとウエストがわからなくなってきたので、
今日からダイエット突入なのであります。

誕生日からダイエットって

おっと忘れてた。
仕事から帰宅したら、飛鳥の誕生日も
ぶっ飛びそうな話題がTVから、、、。
なんでも5月に始めて受けた面接授業の中国語の准教授が
論文盗用で北大を懲戒免職になったとか、、、。
綺麗で繊細そうな先生だったんだけどねぇ。

そんな先生の授業を受けられただけでもすごい。
と、父さんは言っています
******************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する