スポンサーサイト 


調子悪かったのかなぁ? 

7月は試験だし、
8月頭は現場の追い込みだし、
お盆週間は暑くて動けなかったし

と言うことで確実にお盆休みじゃない今日、
やっと飛鳥君と病院へ行きました。

ストルバイト尿結晶が出やすい僕は数ヶ月に1度
尿収集器でおしっこを集めてもって行くのよ。

ちなみに僕のご飯はその病気のために療法食なのよ。
7.5キロ=9,030円

それなのに、、、それなのに、、、。

出た!!!!!
ph高いうえに結晶まで出ているぅぅぅぅぅ。
細菌感染で上昇したと思われるので、、、、。

抗 生 物 質 1 週 間 の 刑
あ~~~、夏だから少し痩せているなと思ったのも。 b0051291_20275775.jpg


いつもよりたくさん毛が抜けまくるなと思ったのも。
そのせいだったのかしら?????
**************************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

