思い出の味 

mi-hiyasiame.jpg
らんらんらん。明日届く予定の茶毛の大親友???3ババの一人みー様からのゆうパックが今日届きました。何時の間に郵政省はそんなに優秀になったんでしょうか?

もう、もう、もう、京都物産展が茶毛の家に来たような勢いです。
湯葉でしょ、お漬物でしょ、あられ、おせんべい、冷やし飴でしょ、山椒ちりめんもあったなぁ。ありがたき幸せ。
ダンボールを開ける時、飛鳥は鼻を突っ込んで、京都の風を感じていましたよ。塁ちゃんの匂いがしたかなぁ?

みー&塁のページはなぁ。可愛い塁ちゃんもすごくいい味出してるんだ。それ以上にみー様のコメントがいいんだわ。さすが京女、ピリッと刺激が聞いてまんな~~~て感じで。新聞の時事問題にピリッとコメント書いてるおやじのような切れがあるんだ。

みんな遊びに行ってや。おぉ。トラでっせ!巨人の人はやめときや。

茶毛のだ~~~~~い好きな冷やし飴ですぅ。ごっつぅうまかった。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する