 


乾燥注意報  

僕ねぇ、夜中に目が覚めたんだ。 556538386_214s.jpg

なぜかって言うと部屋の中が乾燥していてさ。
水が大量に飲みたくなったんだよ。

腹いせにブルブルして、茶毛も起こしてやったよ。
(すいません、その直前に目が覚めていました。)

だって、喉が渇きすぎて、
お水入れのお水を60回もペロペロしちゃった。
(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!数えさせて頂きました。)

犬のために加湿器使ってよぉ。
(申し訳ございませんが、我が家の加湿器は
父さんが職場で使っています。
ストーブにやかん、これしかありません。)
***********************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

