すっきりさわやかいい男 



今日は元気もりもりなのでシャンプーしました。暴れないシャンプーはありえない。(泣)終了した後の疾走後の飛鳥です。全く上へ下への大騒ぎですよ、毎回。
10-abare1.jpg

今日は僕の母さんと姉さんのところのママと茶毛が話していた。なんとも犬の話となると時間を忘れるらしい。母さんも僕に性格が似ていたらしい。飼い始めころは「飼うのを止めればよかった。」と思ったとか。おぉ。茶毛も飛鳥のあまりのすごさに途方に暮れていた。

アレルギーの話も出た。これまた似ているらしい。(泣)まー、気長にがんばろうねぇ、飛鳥。

今日は元気になったのだ。薬も弱いのにしてもらったから、大丈夫。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する