 


父さんのメロメロ度  

飛鳥の父さんと飛鳥が初めて会ったのは2004年8月下旬だったような記憶。
『何だよ。この暑い日に公園まで散歩かよ。いい加減にしてくれよ。』状態の飛鳥君と会いました。
『なんだい?このおじさん。おやつも持っていないようなおじさんに愛想ふったり、
尻尾振ったりしないもんねぇ~~~だ。全く興味ないねぇ。』と言った感じでかなり無愛想だった。

そんな二人が今では毎朝散歩を欠かさずするし。
ついに父さんはパソコンのデスクトップや携帯の待ちうけ画面の裏表
どっちも飛鳥になっている。

おまけに寝ている飛鳥にかわいいからとちょっかい出している茶毛は
父さんによく怒られる。
ま、当たり前と言えば当たり前だが。

父さんは父さんなりにかわいがってくれている。

ありがたいよな、飛鳥。
31-anpan1.jpg

ちなみに父さんはアンパンマンに似ている。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
*********************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

