スポンサーサイト 


只今引越し完了。 

2002年から運営中のサイトの日記からと2004年から運営中のブログから、
こちらに引越ししました。

完全オープンでございます。
8-fukujyusou11.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

うへぇ~!

すごいっ!
こんなことできるの?
エキサイトの記事を、そのまま持って来るって、、、私にはさっぱりやり方わからんわ。
そう言えば、前から茶毛どん、エキサイトが開かない!って言ってたねぇ。
それで、fc2にしたん?

そちらはもう桜咲きだしたかなぁ?
こっちは、激しい雨のあと、肌寒くなってきたよぉ~。
なぁんか、気候が不順で、身体がついていきまへ~ん!

お疲れ~!

お引越し作業お疲れ様でした♪
トップの写真、可愛いね~( ̄m ̄*)
お引越し記念ポチポチしていきます。
また遊びに来ますね♪

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

初訪問ありがとうございます。

>サイママ
いえ、普通にアップするように全部やりましたのよ。
疲れましたv-12
結構豆に書いていた自分を恨みました。これでもかなり省略してるんですよ。

今日隣町で桜を見ました。
早いです、今年。

>Emiちゃん
疲れましたぁ。
でも、生まれた時からのを作るって、
ま、根性ですけど、難しいところは師匠がやってますからv-9

あ、ご両人リンクの変更お願いしますぅ。

>犬とLoveLoveさん
はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
落ち着きましたら、ゆっくり寄らせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

