スポンサーサイト 


海散歩。 

今日は飛鳥の好きな浜へ。
またまた即効うんこで、いかに好きかを物語ってくれましたぞ。

4gatusirohige.jpg
まじめな僕。父さんが茶毛のへなちょこカメラで撮ってくれました。
鼻の頭に砂が付いてます。白いひげが増えたなぁ、僕。

またまた野球ボールをみつけて、夢中になっている僕。
動画で撮影しては?と言いましたが、波の音しか入っていないので断念しました。

だって僕のよさは「おしゃべり」ですからねぇ。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

