 


僕は走る! 

kakkoee.jpg
ラン、ラン、ラン。

茶毛にも出来ました。こんな走っている飛鳥の写真撮れました。茶毛と言えば、家の中の何でもない写真か、寝ている写真。ほとんどがこの2パターンでした。

しかし、撮れたんです。狙った訳ではなく、たまたまフレームの中に納まってくれていたと言う感じです。なさけなかぁ。(いきなり九州人)

とそんなことより、寝小便たれになってしまったのです。
茶毛が・・・いやいや飛鳥です。いつもはそんなことないんですけど、アレルギーの薬の影響か?おしっこが近いようです。
気付いてあげなくてごめんね飛鳥。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

