月別アーカイブ

 2015年12月 

クリスマスで、おマスなぁ。 

クリスマスイブの昨日の朝。

突然事件が解決しました。

前日の夜、飛鳥の寝床近辺から

しっこ臭がぷんぷん。

「なんだ。どっかでやったな。」

と言うことで、しそうなところをくまなくチェック。

しか~し、全然見当たらないのでありました。

仕方なく、そんな中寝ましたよ。

イブの朝、洗濯をしようと枕カバーを替えてくれていた

飛鳥の父さん、、、、、。

洗濯してあるのを持った途端。

「うわ。しっこしてある。臭いはここだったんだ。」

151225warusa.jpg

場所はこの画像の中央上部に、ピンクと青の布が見えますね。

カラーボックスの2段目ですから、今の状態でどうやってできたんだろう???

確かにその前に飛鳥の毛布とか置いてあるけど、

だって、その枕カバー以外は無傷で、

なんとも上手に出来たもんだと

感心しました!!!!!


その前に、したくなるだけの強烈な臭いがしたってことですよね。

新しいのに交換しろってことかもね(泣)

151225santa.jpg

16回目のクリスマス。

めでたいので、サンタ靴下と記念撮影。

クリプレは、すでに使っている首輪だし~~~。

R0010202.jpg

なんとも、寝てる写真ばかりなので、

昔のかわいいのを、発掘。

焼肉のお肉が欲しくて、こんな顔してます。

くぅ、かわいい。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



こっちから書いてみよ。 

ん!こっから写真うpできるかな。

同居し始めてから、15年。 

飛鳥君は今日も元気に寝てばかりです♪

思い起こせば、茶毛と一緒に住み始めてから、今日で丸15年ですよ。

その日は金曜日。
その年は家で図面を描いてましたので、
その金曜日は仕事を交換する日だったので、
朝からだったか、午後からだったか、
忘れちゃったけど、出かけたんですね。

その帰りに連れてきたんですね~。

これは今年のクリスマスプレゼントの首輪なのだ。

まるまる15年になるんだなぁと思った、記念日でした~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ