月別アーカイブ

 2015年08月 

 


小雪姉ちゃんの一周忌 

あれから、1年経つんだねぇ。

1年て、ほんとはやい。

これから秋になるって言う寂しい時季だったんだと、今になって気付いたねぇ。

きっと虹の橋で、どすの利いた声で吠えて、女番長してるよ♪


150825akubi.jpg


寝てるのに、イケメン撮ってんじゃねぇよ。って思ってないか(笑)

飛鳥君は、日々おじいちゃん度は増しているけど、元気に過ごしております。

いろいろな症状も現状維持のままです。ありがたや、ありがたや。


150825tatine.jpg


得意の立ち寝君。

ほんと、紗紀母さんや小雪姉さんの分も長生きしなくちゃだよ、飛鳥。

日々大変だけど、飼い主もがんばるからさ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



元気だよ。 

飛鳥君は元気。
ありがたい。ありがたい。

症状もほとんど変わることなく、ご飯大好き、くるくる散歩大好きな状態です。

そんな飛鳥君の若い頃の写真を見て見たんですけど。

まぁ、すいません。
どこの犬より一番かわいいっすね(爆)
28-shampoo_201508061059066e0.jpg
って犬飼っている人はみんなそう思ってるけどね~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

