月別アーカイブ

 2015年04月 

一緒にさくらを見たよ。 

今年は連休前に桜が散ってしまうんじゃないかって勢いで咲いてますのよ。

急きょ、行ってきました。
わが町で桜と言えば、ここなんです。
2015sakura2.jpg
ここはね、まだ3分咲きだったよ。早かったの。
写真じゃわかりませんね(泣)
2015sakura1.jpg
飛鳥君、がっかりしているかと思えば、尻尾が上がっております。
この直後に、うんこ爆弾が投下されちゃいましたけどね。
2015sakura3.jpg
満開なのも何本かありましたよ。

去年の今頃(もうちょっと後だったけど)、「来年もいっしょに見ようね。」って、
勝手に約束したんざますよ。見られた。よかったよ。


次の目標は、秋にあたしが作った「さつまいも」を一緒に食べるんだよ~ん。

もちろん、その次は、来年の春もさくらを一緒に見るんだよぉ。

がんばるど~。お~。
がんばるには腹ごしらえが必要ってことで、桜餅食べました(笑)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


元気ですよ。 

飛鳥君は元気。

まぁ、毎日いろいろなことがあるけど、元気です。

逆に飼い主の右腕が少しやばいことになってます(泣)

今までは、何も考えずに右腕にだけ負担をかけていたようで、
飛鳥君を移動させる時は、両方の腕で力を分散するようにしてます。

お散歩で外に出る時と、家に入る時がかなり負担になってますね。
その時だけ、慎重にしてます。

ただ今、あたしが使い物にならない状態にはなれませんから~ねぇ。