月別アーカイブ

 2014年09月 

たぬ吉君 

柴犬たぬ吉のお部屋のたぬ吉君とは2002年の7月にあったことがあるんだよ、僕。
0207070181.jpg
これが初めて会った時のがうがう合戦の証拠写真。テーブルの下での攻防戦。
たぬ吉「なんだてめぇ、人の家に上り込んでふざけんな!ガウガウ」
飛鳥「はるばる遊びに来たんだぞ。ガウガウ」

まぁ、男の子同士ですから、仲良くできるわけもなく、、、、。
でも、たぬ吉君と隊長がいたから、知識のない茶毛でもホームページを持てたわけで、
おかげでいまだに全国、全世界の柴犬好きを魅了し続けているわけですから、
たぬ吉君の存在はかなり大きいのです。

furano-taki 0011
次の年に茶毛だけ富良野岳に登山に行ったときにも会いに来てくれたたぬ吉君。
「なんだお前。あの生意気な奴の飼い主じゃないか。会いに来てやったぜ。」
って、言ってましたよ。
020929_021.jpg
「なんだお前。登山に来たのか。クマの臭いするから食われるなよ!」って言っている1枚。

その後、茶毛が道南に来てからも、
隊長が道南の温泉めぐりに来てくれたり。

ホントに楽しい思い出をたくさんくれたたぬ吉君。

13日に14歳の天寿を全うして、虹の橋に旅立ったそうな。
楽しく遊びながら、待っててくれよ。
また、ガウガウ合戦しような。
今度はどっちが強いか決着つけようぜ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


