月別アーカイブ

 2014年05月 

 


違うよ。 

違うよ、違う、違う。

僕が使っているのは僕の心臓のためのお薬2種だよ。

悪いことしてないよ。

フードはねぇ、ストルバイト尿結晶が出る子用のと、心臓の弱い子用のと、関節サポートだよ。

まぁ、年を取るといろいろ大変さ。

悪いもの食べてないよ。

誰かが言うんだ。
ブログやHPのタイトル変えろとか。

僕は飛鳥asukaだよ。
飛鳥時代の飛鳥なんだってばぁぁぁぁぁぁ。
歴史好きの茶毛がつけてくれたんだよぉ。

色々試してみたんだって。
公園で、旧石器!とか縄文!とか呼べない、恥ずかしくて。
弥生←マジ、女だよ。
古墳←叫べない。
飛鳥 ん?
奈良←変だ。
平安←ありえん。
鎌倉←これもありえん。
室町、戦国、江戸、明治、大正、昭和、
などとブツブツ考えて、

飛鳥に決定したのだ。
これで疑惑は晴れた。

ちなみに茶毛っていうのは飛鳥の毛色が茶色だからなんだよ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

