月別アーカイブ

 2014年01月 

 


かもめ島 

僕はね。お留守番が大嫌いなの。
わかってんの?


って、毎日言われている気分です。

お薬が二つになる前は、ほんといつも連れてい歩いてあげていたんだけど、
車乗っている時って常時 ハァハァハァハァ 言っているし、
よくないんじゃないかなって思って、
しばらくお留守番してもらっていたんだけど、

お出かけ大好きだから様子見て連れ出そうかと、、、。

と言うことで、さっそく大好きなかもめ島でっす。
140111up.jpg
これ楽しそうに見える?その前にぼけてないか、この写真。
せっかくなんだからかっこよく撮れよ。
140111tobu.jpg
僕が飛び上がっている瞬間。
前のカメラなら絶対撮れない一瞬だね。
後ろのは開陽丸だぜ。
140111douda.jpg
うーん。楽しかったぜ。
って顔に見えるかなぁ?

さーて、今度はどこに連れて行こうかねぇ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今頃ですが、おめっとさんでっす。 

まずは飛鳥君のしぶい横顔から。
140109.jpg
きーーーーー。画像が大きいとおひげの黒いのが1本あるのがわかるのに、わからないじゃないか。
まだまだ若いんだぜと言いたかったんだけど、、、(笑)

今頃ですが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


またまた飛鳥君のかっこいい画像が撮れず、こんなに遅くなりました。

てか、もーね。
大事な男と車に乗って帰省したので、疲れたのよ。
いつ具合悪くなるんじゃないかって、こっちは心配してるのに、
この男、相方実家にいる間中テンション高くて、
飯もたいして食わなけりゃ、夜も寝ない。
心配で疲れましたのよ。

久々に車で遠出したので、うれしかったんだろうと思う。
お薬2個になってから、ほとんど車に乗せないようにしてたから、
様子見ながら、外出してあげようと思うよ。
お出かけ大好きだしね。

年末に購入した加湿器も大活躍で、ほとんど咳は出ていません。
おかげで熟睡できます。ありがたや、ありがたや。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

