月別アーカイブ

 2013年04月 

3回目のデートとホリホリ 

先週の土曜日、またデートしてきました。
今回は仲良しだったコロちゃんも来てくれました。
130420date.jpg
お散歩前のひととき。
コロちゃんのお母さんとは久しぶりだったので、あーでもないこーでもないと盛り上がりました。
今度はいつかなぁ~。

で、今日お散歩後に家に入りたがらないので、近所をうろうろしていると、
久々に見つけましたよぉ。
130426doki.jpg
雨上がりに顔を出してくれるよい子たち(笑)
ま、大正の縄文草創期の子たちとは大違いですが、やはりうれしい。

飛鳥、これからは1日何回も散歩して拾ってくるぞ~。

それ、散歩じゃないですから~~~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



春は、、、。 

ここ1週間でかなり暖かさを感じるようになっている北海道南部です。

先週の土曜日にやっとこんな感じでした。130330haru1.jpg
ふきのとうさん。一週間であちらこちら大きくなりすぎて、
天ぷらの時期を過ぎてしまいました。ザンネン。
130330haru2.jpg
福寿草さん。今年もやっとお逢いできましたね。
うれしいよ。
130405hirune1.jpg
春ですから。いつも眠たい僕はますます眠たいんだよね。
寝てばっかり。ぐふふ。
130405hirune2.jpg
違う角度から。日向ぼっこしてるのがよくわかるでしょ!!!
お散歩も暖かくなったので気分良くてどんどん遠くに行くんだ。
二人とも冬の間に肥えたんだから、俺に付いて来い。

って、言われているような気がする。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ