月別アーカイブ

 2012年11月 

撮影会part2 

先週のが全然ダメでしたので、今度は隣町の島に行きました。

で、今度は飛鳥君をだまくらかすために「おやつ」持参です。
期待してくださいよ、きっといいのがじゃんじゃん撮れますよ。
121110up.jpg
ほら撮れた。おやつ欲しさに突進してきたんです。
カメラに激突してました。素直ないい子です←バカ
121110mimi.jpg
これもすごい。こんなに毛が鮮明に。
アホか。

あーあ。年末までに年賀状か完成するのだろうか。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



撮影会 

またまたやってきました。
毎年この時期になるとあわてて飛鳥君撮影会が開催されます。
今年もわが町の城跡へGO!
121104.jpg
いつもながら真正面のイケメン飛鳥を撮るのはとても大変。
何度も行けばいいものが撮れるかもしれないんですが、
この時期は草のアレルギーがあるので無理だワン。

父さんも何枚か撮っていたけど、使えるのがないと吠えてたし。
どうしよう(´д`)

今回も大好きなところだけあって、ニコニコしながら散歩してました。
途中に小川があるのですが、飛鳥と一緒に歩いていたら
ドッぶりはまってしましました。
もちろん父さんもベチャベチャ(´;ω;`)
俺、そんなこと関係ないもんねーだって顔してました。

これから年末まで大忙しなはずなのですが、
どうも最近腑抜けな状態です→あたしが。
6年間の疲れが出たのか、はたまた今年の疲れが出たのか。

飛鳥君はいつでも全開バリバリ。
男気たっぷりでっす←深い意味あり(*´∀`*)
オス犬を飼っている方にはわかる話どえす。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ