月別アーカイブ

 2012年07月 

 


試験も仕事も終わった\(^ω^)/ 

お久しぶりです。

ってか、お久しぶりすぎですね゚(゚´Д`゚)゚

29日に試験も終わり、次の日に仕事も終わって
今はまだ朦朧としております(o´Д`)=з

今期はお引越しもあり、
手術もあり、
仕事再開1週間で別の病気が発症し、
なんだかずたずたでございました。

時間がないのでノートもつくらず、
ひたすら教科書&放送授業で
頑張りました。


仕事は仕事でこれまた大変で、

昔、上司が図面をうまく描けるようによく怒ってくれていました。
その時はむっとすることばかり言われるし、
単純に、嫌だなぁと思っていました。

けど、他のところに行くと
「あら、早いねぇ。上手いねぇ。」と言われるのです。

怒るのも愛情なんですよね(`・ω・´)



さて、今回受けたのが、
「家庭教育論」「心理学史」「道徳教育論」の3科目です。
学部では最後の科目でっす。

「家庭教育論(’12)」は、あたしの研究したいことが山ほど詰まってまして
面白くて学習しまくってましたら、持込可科目でずっこけました。

「心理学史(’10)」は、卒業間近になってから取ることをお勧めします。
今まで学習したすべてのことが出てくるといった感じですから。

「道徳教育論(’09)」は、道徳の歴史が興味深かったです。
ラジオ科目で先生の声が聞きやすかったので、学習が進みましたよ。

さて、10月からはどうしようかなぁ~。
って、気持ちではもう決めてますけど。

内緒です(*´∀`*)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

