月別アーカイブ

 2011年04月 

佑ちゃんグッズ 

やはり、茶毛も北海道の一般的なおばさん、、、でした。yuchan.jpg
我が家の持っている男と記念撮影でっす。

投げている時は心配で、心配で、
お母さんの気分ですね。

ま、いつになってもルールも覚えない程度のファンですけどwww

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


函館山に登ったぜ 

車がね(´-ω-`;)ゞポリポリ

実に32年ぶりさ。

久々にデジイチを持って行きました。
行く前に電池大丈夫かなぁ?と思ったんだけど、
そのまま。

案の定、途中で電池切れ。

アホですからρ(・ω・、)イジイジ

仕方なくアイポン携帯で撮った一枚を
hakodateyama1.jpg

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

飛鳥君の癒しシリーズ開催中 

んとね、twitterで、毎日飛鳥君の癒しシリーズ開催中です。

今までのかわいい&おとぼけ写真が皆様の疲れた心を癒します。

暇だったら見てねwww
右上のtwilogでも見られるはずです♪

さて新年度=新学期を始まりましたが、
3年ぶりに異動のない春です。
ちょっとのんびり出来ます。
ってか、3年連続って異常です ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

今回は飛鳥父さんのお身体のために2科目受講してます。
専攻しているのとは全然違うので、さっぱりわからない状態ですけど、
ま、最後には何とかなるでしょう!!!と、思いたい。
全部で5科目、ガンバルドォォォォ。

しかし、気持ちはあちらへいったり、そちらへいったり
してますわ。
ま、日本全国みんなそうだろうと
怠け心にも火がついて、
どうなっちゃうのか今期 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

2年後の春には卒業予定なんだけどねぇ。
ここにいるうちになんとかほとんど履修したいと思う
今日この頃です。
negao.jpg
飛鳥君の癒しシリーズで一番人気のこの一枚。
「みんな、節電のために、もう寝ようよ!」

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ