月別アーカイブ

 2010年10月 

 


3654日目!!! 

昨日は僕の10歳の誕生日だったよ。

こんなかわいいやつが生まれて10年経つんだねぇ。
101024oobana.jpg
こっち向いてなかった。
実家の近くのおおばなえんれいそうと僕ですな。
4歳の頃かなぁ。

それで、昨日は飛鳥の歴史について考えた。





飛鳥は生まれてこの方、何回う〇こをしたのか。
(ばっかか!!!)
1日1回だと3650回くらい。
でも、2回の日もなる。
そうなると7300回。
だけど、そんなに毎日2回してないし。
全くしてない日もあるし。

いや、3回する日もあるし。

やっぱり7300回くらいってところか。

と言うことは、7300枚のう〇こ袋を使ったってことか。


皆様、愛犬のう〇こは放置せず、
持ち帰りましょう。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大船遺跡 

検診の日に早起きをしていましたので、
その足で行ってみたかった大船遺跡へGO!しましたよ。
101009oofuna4.jpg
テンションあがりまくりで、2回もA調査したよ。
遺跡公園の端から端まで行きたかったのに~~~~(^^ゞ
101009oofuna5.jpg
なになにこれが竪穴住居の址なのかぁ。
縄文のニオイ臭いぞ。
101009oofuna1.jpg
復元した竪穴住居址と記念撮影な僕。
決まってる???
101009oofuna2.jpg
この看板がなくちゃ、どこの遺跡だかわからないよね。
ここでもすましている僕。
101009komaga.jpg
帰りは駒ヶ岳周りの大沼だんご購入ツアー。
沼の家の胡麻醤油をゲット。
僕には1個もくれなかった(T_T)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

