月別アーカイブ

 2010年04月 

 


はんるばる来たぜ!!! 

いやはや皆さん、お久しぶりです。

mixiやらtwitterやらでつながりのない皆様。
じゃんじゃかじゃ~~~ん。

飛鳥父さんが道南の都会に派遣されまして、
茶毛は勿論、大好きな庭のサツマイモ植えや
城跡発掘も泣く泣く捨てて付いて来ました。
勿論飛鳥君も一緒よ

壁やらドアやら傷付けたらとてもやばいところに住んでおります。
毎日ドキドキしてます

まぁ、ねぇ。
飛鳥父さんが健康体だったらねぇ。
別居なんかも考えましたが、
高血圧あり、糖尿病あり、おまけに脂肪肝なんかだったりする
もんですから、1人でなんて出せませんよ。

味の濃い、脂っこいもの大好きですからねぇ。
1人でいたらもう毎日揚げ物買って食べてますね。

ほんと、揚げ物の苦手な(作るのも、食べるのも)嫁をもらってよかったね。

引越しのどたばたからひと段落付きまして、ハタと気付いた。
ここでは地理もわからんし、
な~~~んにもすることないし、
やっててよかった放送大学、、、ですぞ

ま、近くで縄文発掘なんかあったら地理わからんくても
わかったふりして行くだろうけどね

しばらくは主婦&学生生活、、、続く、、、ですな。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

