月別アーカイブ

 2010年02月 

 


wan2010年3月号 

僕が載ってます見てね。
100219wan.jpg
表紙が僕じゃないのが残念。
ま、ちょこっとちいさい画像と茶毛のコメントが載ってますよって
程度ですが、家宝が増えましたね。

さてさて、最近の茶毛家ですが、1月の試験の結果が来まして、
茶毛も飛鳥の父さんも全部単位が取れていました。
あまり勉強していない?父さんなのに@とAしかなかった。
なぜだ?
ま、多分。茶毛はあほなくせに難しさとか全然考えずに取りたいものを
取っているからでしょうねぇ。
そんな茶毛を飛鳥父さんは「チャレンジャーだ。」と言っていますが。

さて、次期はまた何を取ろうかなぁ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


元気です(^^)v 

更新が滞りまして、、、、、。
しばらく学生してました。

お正月休みのハードスケジュールから試験勉強に突入しましたので、
試験が終わって10日以上過ぎましたが、まだちょっとお疲れモードです

ま、飛鳥君は元気ですのでご心配なく。
100211taiyaki.jpg
巷ではたい焼きばやりの今日この頃、犬用のたい焼きを頂いたのであげてみました。
食いませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
中にチーズを埋め込んでやっと食べてくれました。
それでもチーズだけ発掘しようとしてました。

飼い主の仕事を真似しなくてもいいぞ!!!

R0010424.jpg
こちらが飛鳥君が大好きな吹雪の日の窓です。
ここ道南の日本海側は風が束になって吹いてくるので、
こっちに来たばかりの頃の散歩はマジで遭難しそうでした。

どこを歩いているのかわからなかった時にちゃんと家まで連れて帰ってくれた
災害救助犬です、僕。

100211midori.jpg
そして、これが今日の掘り出し物。
試験も終わってゆっくりあちこち買い物したらしい。
僕は車の中で待ちぼうけ→たまに散歩だけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しっかし、毎回思う。
ひどい趣味だ。
どこに行く時に使うつもりしてるんだろう。
いくら525円とは言え、、、、。

だって、取っ手の部分本皮だよ、これ。

って言うか、僕はこれ、僕のおもちゃだと思って
かじりまくりたいんだよね。だって、ふさふさだもん。

狙って、いつかヨダレだらけにしてやるぞ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

